ガノンミラー大好きがのふです!
華麗なるおじさん窓民募集してますよ!
実は初投稿です///
今回はVSロボット、ワリオ、ガノンの3本立て+αです!コメントありがとうございました!
sm28775580←3おじ 5おじ→
sm28847054 twitter:Ganof1217
skype:brawler-ganof
かれおじマイリス→
mylist/55737506質問疑問や要望などがあればぜひコメントをお願いします!
※5/7追記
動画内コメントにて、投稿者コメントの表現が不適切ではないかとご指摘いただきました。
当該箇所、関連コメントを修正しましたことを報告致します。
配慮に欠ける表現であったことをお詫び申し上げます。ご指摘本当にありがとうございます。