もうそろそろ1周年だというのになかなかウデマエがあがらず、あがいていたところに使い始めたわかばがとてもしっくりきたので、先日撮れたヤグラの映像を前中後編に分けて投稿します。
環境が変わったせいか、画質だいぶ落ちてしまっています。見づらかったらすみません。
立ち回りもよくわかってないので、アドバイスいただけると嬉しいです。
中編後編は録画データ破損のためお蔵入りとなりました...
テトリスでsplatoonのイカちゃん作ってみた【
sm28931773】
うpしたもの【
mylist/11683285】