キワムがとても主人公らしいこともあり、黒ウィズの中でスザクが一番好きなイベントです。
だからこそ、ストーリーの都合上もっとテンポよく開催してほしかった。
拉致監禁されてから11カ月って、もう手遅れな気が・・・・
前回:
sm28515576(サタ女 封魔級より)
ウィズ「そういえばシルビーはどこ行ったにゃ。」
ウリシラ「シルビーさんはサキュバス科だから、この時間は別授業なn
総統「いくぞ師匠!シルビーのもとへ!!」
<追記>
勢いランキング総合1位おめでとうwww!!
これから新イベント直前のたび本スレで祭り騒ぎするのが主流になりそう