Yusuke@IPと申します。
1994年発売のSFCソフト「ライブ・ア・ライブ」から、幕末編の通常戦闘BGMです。
原曲の雰囲気を活かすため、和楽器の生演奏でアレンジしました。
音量を上げつつお楽しみくださいませ。
協力して下さった、matsuさん、児玉龍典さん、皇兵交響楽団さん、ウルツさんのおかげで完成しました。
ありがとうございました!
20周年記念からは少し経ってしまいましたが、お気に入り頂ければ幸いです。
==============
作曲:下村陽子
三味線:matsu
和太鼓etc:児玉龍典
ベース:皇兵交響楽団
アレンジ、打ち込み:Yusuke@IP
イラスト:ウルツ
==============
マイリスト(
mylist/32221773,
mylist/39249902)