あら、プロデューサー君、ゲームのキャラクターに私の名前を付けてるだなんて他の子に見られたらどうするの?
でも、あ・り・が・と
え、別に私のことじゃないって?
ミズキってつけるとイーブイがシャワーズに進化するからですって!?
うるせー! だったら、RAINERでもいいだろが!
そんなことよりもプロデューサー君、私ゲームには詳しくないんだけどCIAの友達に「ミズキンGO」ってゲームを作ってもらっちゃった♡
まだ試作品だからミズキストップは一か所しかないんだけど、ていうか私の家なんだけど、ルアーは常に使用中だから早くミズキンを捕まえに来てね~♪
え!! 一晩で150種類のミズキンを!?
……出来らあっ!