"私しか知らない。馬鹿げた理由。"こんにちわ!こんばんわ!GiFTともうします!
今回は約1年ぶりの投稿でみきとPさんの「小夜子」を-2キーで歌わせていただきました!
今回から本格的に活動を再開していこうと思っていますので、ぜひtwitterのフォローなど宜しくお願いします!
あと、今年上京したんで、東京でのライブのお誘い待ってます!
よかったらフォローお願いします!
https://twitter.com/CoralGift2525本家様⇒
sm15251289Vocal⇒GiFT(@CoralGift2525)(
mylist/56680432)
*ライブやコラボのお誘い等はコチラ!
【CoralGift2525@yahoo.co.jp】
Mix&Enc⇒シバさん(@shiba_483)
※他の歌い手さんの悪口および動画に関係のないコメントに関しましては削除させていただきます。