和解以前の、兄さんに対する憧れや劣等感やその他諸々の色んな感情がごちゃ混ぜになって雁字搦めになってる律が好きです。弟妹とって兄姉は一番身近なお手本であり一番身近なハードルで、あわよくばいつか超えてやろうと思っている相手でもあるのです。小さい頃の出来事で、その気持ちを育てつつも全力でぶつかることのできなかった律のストレスって相当なものだと思います。それこそ自分の気持ちもよく分からないものになってしまうのでは。
モブパズの
信者フレンドさん募集してますー(*‘∀‘)よろしければお願いします
ID:1FCKG8
お借りしたものは動画内、敬称略にて失礼します。各製作者様方、ありがとうございます。
作ったもの→(
mylist/42718450)