お別れの挨拶回になってしまいました
動画中でも触れていますが、春、父が前にとったはずのガンが再発して、緊急入院しました
だんだん悪くなり、現在は病院で死ぬか、自宅で死ぬか、どちらかを考えているという状態です
そういう父に接していると、UOで対人の殺し合いをする気がわかなくなってしまいました
色々な方に、UO内や動画で対人戦の応援をしていただいて、それを考えると心苦しいのですが
対人ではとくにアズさんが本当に親切にしてくださって、ありがとうございました
(あと、ひこにゃんさんも)
もしUOを再開するにしても、対人戦の動画を上げる! とかではなく、一人でひっそりと遊ぶかも
とりあえず今は静かに幕を引きたいと思います。なんとも、寂しいな
mylist/19117953