PS4でダライアス三昧の毒葱Pですこんにちは。
とあるメーカーさんの新型ゲーム機が「スイッチ」という名称になった、
というのを聞いた時に思いついたネタ(の片方)を作ってみました。
「おとうさんスイッチ」を知らないと何だか分からないと思いますが。
……こんな内容ですが、私はあのメーカーさんに対して含むモノは特にございません。
なお残り二つは
ね:「犯人はアダチ!」(ねたをばらす)
の:「ノーマルとかイージーとかプレイする奴何なのw最低でもハードでしょw
向上心出るしインカム上がるからノーマルやイージーは1プレイ2クレにするべきでしょw」
(のいじーまいのりてぃ)
だったのですが「の」が流石にアレなので割愛しました。
新仕様対応の為1280x720で投稿。