予選14ブロック、全試合が……じゃなくて「2回戦の」全試合が終了しました
次回から一気に決勝トーナメント進出タッグが決まっていきます!
……と、キリが良いんだか悪いんだかよーわからん所ですが
諸々忙しくなりそうなので、年内の動画更新はこれで最後にしようかと思います
と、いうことで
拙い大会動画ではありますが、よろしければ来年もお付き合いいただければ幸いです
それでは皆様、よいお年を~
(お詫び)
投稿してから気が付いたのですが、最終戦のみ録画範囲が若干右にズレてしまい
画面左端がわずかに切れてしまったようです……
観戦に支障はないと思いますが、なんかモヤっとする画面で申し訳ないです(汗
《
sm30253414:Part20 l
mylist/57546188 l Part22:
sm30358098》