「恋/星野源」を穂歌ソラくんに歌ってもらいました。コーラスは重音テトさんです。
(エンコード失敗して、再うpしました。マイリスしてくれていた方、申し訳ありません。)
二人の恋を(勝手に)応援する動画となっております。ご了承ください。
オフボーカル音源はこちら(
sm30189521)からお借りしました。ありがとうございます!
2828していただければ幸いです。自分だけでしょうかw
マイリスト→
mylist/22253075【追記】yin69yang様、省略様、宣伝ありがとうございます!!(*´▽`*)