一年ブゥリですね、a-bit(あびっと)です。すみません、失踪してませんでした。
偶然ついてたテレビで一目見てからみらいちゃんに惚れました。めっちゃ可愛いです。って感じで気づいたら動画にしてました。てかやっっっっとエンコードできました。正直うれしいです。そして・・・
一年間全く動画投稿してなくてすみませんでした!!!!!!
あとなんかカメラが使えなくてiphoneで動画撮ったら角度がいまいちわからなくて顔映っちゃいそうだったので頑張って映らないようにしました。
あっ、ちなみに今回弾いたのはpart2って方らしいです。
マイリスト→
mylist/50018685ラブライブ楽曲→
mylist/50962709前作→
sm27927299