アリえもんが ただただ気持ち良く……するだけの動画です。
オマケで"アリえもんこども目薬"のCM(30秒スポット)も入ってます。
迎春
今年もよろしくお願いします
Re:アリえもんをご視聴して下さった皆様、たくさんのコメント、マイリス、広告、ありがとうございます。
とても励みになります。
Re:アリえもん2の2525再生の記念動画にて、新年のご挨拶と代えさせて頂きます
正月要素皆無ですが
アリえもんbot はじめました @aliemonbot1
----
sm30282197←前 アリえもんシリーズのマイリス→
mylist/36885741アリえもん追っかけさん,ututuno_mahorobaさん,アリえも~んさん,バツイチさん(わし)に宣伝してもらいました!アリガトナス!