「まったく恋心を知らないものが、はじめて恋心を感じた時、どうなるか?。ひとつの可能性を描いた作品」
今までと雰囲気が変わって真面目一辺倒です。
前半となってますが、ほぼ導入だけみたいな感じになってしまいましたw。
前後半の二回で終わる予定です(後半の内容が多いので、余りに長いようだったら中編つくるかもしれません)
東方のフィールドで投稿していくのは初めてなので、どうなるやら、
後編>
sm35834567 マイリスト
mylist/58236926 Twitter>muuma_siki
MMDを使ってる量が少ないので一応MMDタグははずしていますが、こういう場合でもつけていいんでしょうかね?。