※未配布モデルをお借りしています。
お久しぶりです。
終章クリアしてからずっと、燃え滾るこの想いをガソリンとして何かしらへ消化したくて作りました。
衝撃的なラストに心不全で死ぬかと思いました。あまりに強烈で、瞬きも躊躇うようなFateを見せて戴き本当にありがとうございます…
生きる為に、後悔しない為に、人間であるが為に常に進み続けた彼らはただただ美しかったです。これからも悩み苦しみ足掻き続け物語を紡いでいって欲しい。
mylist/39483958※動画の一部、又は全てを再アップロードしないでください/禁止轉載/PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE.