沖田「土方さんもトランプしやす??」
平和にトランプとかやってるといいよね!!
言い訳と謝辞・・最初は真面目にかっこいい系目指して作ってたんですけどね、途中からカッコいいは脳内ログアウトしてしまって、とりあえずトランプ平和にやってるっていいな!!って・・(遠い目)
色々、雑ですがふんわり観てもらえると嬉しいです~
(曲のイメージ無視して本当にごめんなさい)
今日も真選組は平和です!!
お借りしたもの等、動画内記載とコンテンツツリーにて。有難うございました
こめぐ様、みりり様、ひよこ(Lv.1)様、わさび様、広告有難うございます!!