8年前の2009年にかにひらさんが投稿された「レア&塔&Kz」・・・今回は同じく「レア&塔&Kz」で作りました。決してステージどうするか考えるのメンドくさいな~とか言って手抜きしたとかではありません違います。
6年前の同じ3月20日に初めて「レア&塔&Kz」で投稿したのが自分のレアさん原点ですが、当時との大きな違いは画質が悪くなったこと・・・ヽ(`Д´)ノ
全画面用 youtu.be/wKaNz5g-vj0
原点回帰の記念に床職人用のカメラモーション配布(゚∀゚)ノ
DL →
https://bowlroll.net/file/131485 ru4f様、ゆきんぷる蓬餅様、rikikun様、zomese様、くーぶらかーん様、managi様、れあ様、ねーぽんすぺしゃるネオ様、小さな枕様、mob様、かげづき様、tori様、boon様、レアファン様、nuxy様、managi様、広告感謝します~♪