3/21にスーパーピコピコクラブ様にてGT6を用いて行われました交流戦
「コバピコvsR1GP ドリームマッチ」に参加させて頂きましたので、
最終戦・グランバレー11周耐久のオンボードを出させて頂きます。
走り方など何か参考になることがあれば幸いです。
レギュレーション
車両:KTM X-BOW(ワンメイク)
カラーリング:コバピコ側→赤 R1GP側→白
タイヤ:スポーツソフト
消耗:すごく速い
スリップ:弱
※無編集です。また、リプレイではなく実走行をキャプチャーしております。その為、視点移動が多々ございます。ご理解の上ご視聴くださいませ。