とうとうDVDドライブの時代が来たのだ~!!
デビューなのだ!!
センターはFDDなんだけどねぇー…
ホワイトノイズがかなりひどかったり、配線がごちゃごちゃでスミマセン。
DVDドライブで演奏している方が少ない(当方は見たことない)ので演奏させてみました。
テンポが速かったり外している音程があります。
光っているのはレーザーではなく、LEDです。(付け替えました)
シークモータとスピンドルモータの2パートで演奏しています。処理速度の関係で1台のみです。
PCパーツを使って大演奏させようと計画しています。(完成できるか分からない)
↓使おうと思ってるPCパーツ
FDD:
sm30805169 ようこそジャパリパークへ
DVDドライブ: この動画
HDD:
sm35659750 ぼくのフレンド
ファン:研究中
マザボのブザー:動画UP予定なし
ATX電源:研究中
使用マイコン:ATmega328p