お久しぶりです。匙星です。
「月の満ち欠けに呼応して、少女は何度も目を醒ます。
誰が為に鐘は鳴る?誰が為に月は光る?誰が為に私は生きる?
彼女は自問自答しながら、霊夢らに牙を剥いたのだった。」
「Lune Rèsurrection」はフランス語で、直訳すると「月復活」となります。
何気に3拍子の曲は初めてです。
最近はスぺ―シーな曲しか作れてないですが、許してください。
■画像使用元:Mustafa Kürşadさん
(URL→http:///free-photos.gatag.net/2013/08/16/080000.html)
■こちらもどうぞ→
mylist/45470975