人々が「進歩」という名の追い風によって前に進んだ時代は、確実に終わりを告げた。
今後はむしろ、前に進むためにも、自分や自分たちの社会を振り返り、そこから前に
進むためのエネルギーと知恵を導き出す必要があるだろう。私たちは過去から得た推進
力によって、まだ見えない未来へと進んで行かざるをえない。『保守主義とは何か』(宇野重規)
未来を見据える二人の少女は、後向きで前に進む若き航海者たち。
夢想吟遊詩人で初の小冊子『新古典神道譚 ~ Neo-classicism of Myriad spirits』
収録曲「蓬莱幻想 ~ far East」の現代風アレンジがついに解禁!
冊子は2017年度前半までに頒布予定です! お楽しみに!
航海長氏より
※動画用マスタリングにつき、頒布版とは差異があります。
この動画には 9 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります