おはこんにちこんばんわ
曲作りたい魂がまだ燃えているので、また曲の方が先に完成しました…スミマセン
民族調「風味」な曲です
民族調…だったらいいなぁ(゚▽゚)という感じの曲です
製作者が根暗だと言うことが証明される曲です
ふつくしいイラストは、ピアプロからmamechiyo様のをお借りしました!
よろしくお願いいたします
次は多分KAITOでバラードか、だ、だだだんga…n…
DTMマイリス→
mylist/491227224/20 しゃるる☆マーレさん、宣伝ありがとうございます。嬉しいです!
5/9 イレイさん、宣伝ありがとうございます!今後もどしどし頑張ります!!