Shibosymと新橋ゆです。
今回は薬でトリップしてしまうお話です。ラリった曲調と躁鬱感にご注目ください。
【APOLLO出展しました】
6/17~6/19 pixiv主催のweb同人音楽頒布イベント「APOLLO」第6回にて、
『楽園は錠剤の彼岸に Single』を頒布しました(終了)。
ありがとうございました!
作曲:新橋ゆ(Twitter→@Shinbashim)
Shibosym(Twitter→@Shibosym)
ボカロ:東北ずん子(V3)
マイリスト→
mylist/24610220