おはこんにちこんばんわ
予告ではバラードと言ってましたが、全く違う感じの曲ができました…ウッ
しかも、応援歌を作りたい!と思って作ったはずが、
ああ~人生疲れちゃったよ、もう死んじゃ…えるわけねぇだろおぉぉ!(゚Д゚)ゴルァ!
てな感じの曲になりました
ふつくしすぎるイラストは、piaproから八坂様のをお借りしました!
よろしくお願いいたします
次回こそ多分バラード作ります。弾丸も…きっといつか作れるさっ…スミマセン
DTMマイリス→
mylist/491227227/4 捨石さん、宣伝ありがとうございます!嬉しいです