東方ニコ童祭参加は初めてです。よろしくお願いします♪。
百合動画を中心に、つらつらとつくっています。
やたら手を握りたがるサトリとコイシの物語です。カプ名は「こいさと」の方がメジャーだと思っていたのですが、「さとこい」の方だったのを直前で知りましたw。
おまけの静止画:
im6816771「追加」後日談的な何か
im7993410全部MMDでやると製作時間がかかりすぎてしまうので、基本立ち絵、こだわり部分はMMDでやっています。
次回はこがさなの予定、あと、遂に長編に向けて彼女たちがちらっと帰ってきます。物語も進み始めます。
初見にもわかり安いように説明も付けていくつもりなので、ご安心ください。
(長編に入っても、東方百合も並行してやる予定なので、ご安心くださ~い。)
マイリスト
mylist/58236926 Twitter>muuma_siki