「39? えへへ・・・なんだかオレの名前みたいですね、カントク!」
昨日咲也くんのMAN略のソロ聴いて悶えてました
本当に良い子で心配になりますでもはじめの一人が彼で良かったなあと思うのです
投稿するか悩んだんですけれども、もったいながりなので。
歌詞の一人称変え、人力のカクカク感、リズムのズレがあります。ごめんなさい。
追記:アイヤァ!動画の方歌詞変更し切れてないですね!心で見てください。
前作の東さんの人力!→
sm31230389 さくさくさん、嶺塚さん、某監督さん宣伝ありがとうございました!
mylist/59586063