2017夏アニメ「ボールルームへようこそ」のオープニング主題歌「10% roll, 10% romance」をドラムで叩いてみました!息継ぎするヒマもない疾走感溢れる曲です!かっこいいんですが難易度高すぎるっ(^^);ペダルはシングル派なのでちょっとごまかしてるところがあります。ごめんなさい。。音源はじじじ様(@ziji41)からいただきました。ありがとうございます♬
"Welcome to the Ballroom" OP "10% roll, 10% romance" / Drums cover / UNISON SQUARE GARDEN
Youtubeのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/underage2009普段は The Late Bloomers(ザ・レイト・ブルーマーズ)というバンドでドラムを叩いてます!
ありがとうございました♬