SLAVE.V-V-R様の「今宵は彼奴めを拐かし、いざ麗しき闇を燃やさん。」を重音テトイケメンボイスで歌ってもらいました。
テトさんの歳のせいか、ダンサー2人の息が合ってない部分があります…ご了承くださ(ギュイーン
本家様(
sm31603465)よりカラオケ音源をお借りしました。かっこよすぎるステキな曲をありがとうございました!
マイリスト→
mylist/22253075【7/29追記】ξ(-ω-)ξ様、yin69yang様、広告ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
【8/3追記】lua様、ワタユ様、月(つき)様、広告ありがとうございました!(*´▽`*)
テトスレ>>933の方、再生支援ありがとうございますー!!