ニコニコしていただけると嬉しいです。
転載はお控えくださいな(*´▽`*) DO NOT reprint without my permission.
サクサク日記様、宣伝ありがとうございます。
20170911 追記
MMDを始めて早半年。稚拙ではあるものの楽しく遊ばせて頂きました。
大好きなES式薬研さんとえすべの使用期限が2017年9月末ということで、この先、とうらぶでMMDやる予定は今のところないです。
ただただ感謝の気持ちでいっぱい。
お借りしたすべてのもの、制作者の皆様に最大の感謝を。
そして、素敵なモデルで遊ばせて頂いたES(嘆きの舞P)様、suilen様、本当に本当にありがとうございました。