只今故障中の毒葱Pですこんにちは。
日々色々な期日だの〆切だのに追われる方々にうちのルカさんから一言。
V4Xルカさんは「V2の声に似せる」のはかなり大変ですが、
V2っぽくすることを考えなければ(ミクさんより手間はかかりますが)
ちゃんと綺麗に喋ってくれます。
投稿動画の最適仕様がコロコロ変わって合わせるのが面倒になったので、
高画質でファイルサイズが巨大なデータを投稿してサーバ側の再エンコードにお任せ、
というYouTube方式にしました。
なお、今回は字幕を付けない(のとルカさんが可愛い)のでリサイズせず720/30pです。