どうも。エアーです。
社長さん沼の友人の誕生日プレゼントに送りました。
ニコニコしていただけると嬉しいです。
転載はお控えくださいな(*´▽`*)
DO NOT reprint without my permission.
【20171111 追記】
エアーが作ってるため反応びくびくしてました。お司書さん優しい。
文アル1周年、おめでとうございました。
好きをこじらせて未だにエアーです。アップライトピアノと猫の壁紙ならあるぞ……。
12月5日にはヌイグルミたちのソファも届きます。わーい(*´∇`*)