1週間ぶりのwlwだよ。
なんか対面マグスばっかりでうんざりしつつ、実戦経験値はたまるから良しとしよう。
【試合感想】
対面マグス。
序盤:2キルとれた、ウマー。でもその後森からマグス出てきたところ、はさみうちできたねゴメン。
中盤:アシェのDS硬直させるかなーって起き上がりDS撃ったら、相手のSSが間に合ってましたというオチ(デス)。兵士に紛れてDSフェイントかけてから硬直さす方が良かったか。
中~終盤:味方がキル取りまくってくれてキルゲージ差はついたからいける気がしてきた。
終盤:自レーンに巨人が出てくれたので頃合いを図って右を折りに。マグスじゃ巨人処理大変でしょハハハ。
全体:
おじ、、、やはりさいきょう、、、。оО(。´•ㅅ•。)Оо。