最終回にして再生時間30分以上で画質ガタ落ちする仕様の餌食になってしまいました…(小声)※再アップロードで画質あがりました
なにはともあれすっげぇ楽しかったゾ~
なんだかんだ言ったけど視聴者兄貴達のおかげでここまで続けられました
ありがとナス!
じゃあ俺Part1に戻ってみんなのコメ楽しませて貰うから…
追記:激遅解説だけどラスボス戦のBGMは映画「ダークナイト」のバットマンとジョーカーの最終決戦時の曲を編集で入れてます
↓ アサイラムを最初に見ていただいた方はビギンズへどうぞ
ビギンズ→
sm32256531 ↓ビギンズ視聴済みでしたら、シャドウ or シティへどうぞ
シャドウ→
sm44262084 シティ→
sm32671052 時系列的にはビギンズ→シャドウ→アサイラム→シティですが、
シャドウは外伝的位置づけなのでシティへ飛んでも問題ないです
(が、シャドウから見ていただくと後のシティ、ナイトの視聴体験の補強になります)
sm32236318←前
mylist/60133562 ゲームオーバー集→
sm32216243 この動画は投稿者によって修正されました