ray-mmd 1.4.0 betaのテストを兼ねて動画を作成してみました。
本当はGodRay機能使ってみたかったのですがエラーが出て断念・・・無念。
結局skyboxはいつものグランドキャニオンを持ってきました(分かる人にしか分からないw)
カメラモーションはMiky-Rei様(
sm24504808)の付属ものをベースに改変して使用しております。
モデルやモーションなど、配布してくださっている方々に感謝
お借りした素材はコンテンツツリーもしくは動画内で。
ニコニコ動画以外への無断転載禁止(Reprint is prohibited)
追記:-donjya- 様、日華様、広告有難うございます