月一投稿さっそく遅刻しました。どうもa-bit(あびっと)です。
カメラアングルがわからなさ過ぎてせっかくいいのが撮れたのに顔がバチコリ映っていたので、精いっぱいのモザイク処理をしました。その辺次までにはどうにかしますので今回は勘弁してください;;
実はこの曲、去年か一昨年くらいに耳コピしてまして、割と思い入れがあるのでやっと投稿できてうれしいです^^ちなみに自分はオリオン座を世界で誰より早く見つけれると自負しています。よろしくお願いします。
マイリスト→
mylist/50018685前作→Fate/Zero OP弾いてみた【ピアノ】
sm32348151