わしにとってNightfall in Middle-Earthアルバムより後のブラガは存在していないも同然なので
もうそろそろカバーするネタも付きてきたのじゃよー。最高に好きだったんじゃけどにゃー。
2声以上でハモってるならクワイアもエフェクト次第で1人で演ってもそこそこ厚いコーラスになる
(特にわしの場合、軽く喉を絞って倍音成分を多くすればモアレが発生して余計に厚くなる)ので
完全なユニゾンで厚いコーラスを演るようなのは厳しいんだけど、これはなかなかブ厚くできた。
よく憶えてないけど確かこれウチで一番ゴミなギター(最廉価版のワーロック)で録ったはず。