スプラ始めた時にメインにしてた、懐かしのいとしのスプラチャージャーワカメを使ってみました。
まともにチャージャーで実戦するのは1年以上ぶりくらいです(^^;
エイムも立ち回りもヘタクソなので、0k0d、0k4dみたいなのけっこうやりましたが、
ワカメでチョーシサイコー(旗9本)を2回くらいいけました。
ホッケで自陣に侵入してきた敵をうまくたおせたので(たまたま)、動画にしてみました(>m<
いちおう狙ってましたが、50回に1回成功するかどーかってくらいのマグレですw
録画日時:2018年3月11日 2時頃
マイリス:
mylist/55252018