じつは昨日のアロワナですごくいいバトルがあって、
相手は同じくらいのウデマエのスプラスコープとリッターの2チャージャーがいて、
激しいチャージャー同士の撃ち合いでキルの取り合いや相撃ちになったりして、
自分は6k3dで試合は1%差くらいでギリギリ勝利できて手をたたいてよろこんだのですが、
録画ボタン押し忘れてた…><。。。
この動画はそんな激しくないですが、相手が2チャージャーで、
対リッターでワカメはどこに位置取ればいいのだろうかと試行錯誤中のやつです。
当てるべきところを外したり、終盤ひよって謎のリスジャンしたり、反省点も多いです^^;
チーム全体的にウデマエ差があったりしましたし、ガチマでこんなの通用しないでしょうね…w
録画日時:2018年3月14日 14時頃
マイリス:
mylist/55252018