スパショで2キルできるとうれしい(*^◇^*)
そんなA+→S復帰に向けた2試合です。
ブキはシャープマーカーネオ。
S帯での試合がないのは大して活躍できないからですw
12時頃A+に落ち、13時頃Sに復帰^^;
のこり2分20秒くらいでカモンしたのは、敵リスポンの裏側を塗ってる味方が
長い間そこにとどまってるみたいだったので戻ってきて~と呼んだのでした。
キンメダイの敵リスポンの裏ってリスキルする場所だっけ?(・・;
誰が行ってたのかは覚えてないです^^;
2試合目→
sm32911539録画日時:2018年3月19日 13時頃
マイリス:
mylist/55252018