やっとSwitchとスプラ2を購入しました^^;
最初、録画機の設定がうまくいかず、やっとTVに画面が映るようになったと思ったら、
音が入ってなかったです…><
動画編集ソフトも準備してないので、
すみませんがBGMは脳内補完でおねがいしますm(_ _)m
この試合は9k(2アシスト)2dで、8人の中で一番デス数少なく、
ちょっと載せてみたかったので(^◇^;
スプラ2はプロコンで操作してますが、この日がはじめてで操作に苦戦中。
マップ(X)とジャンプ(B)とスペシャル(スティック押し込み)の3つがゴチャゴチャになりやすく、
まだ練習が必要ですね。。
録画日時:2018年3月20日 17時頃
マイリス:
mylist/55252018