ガチアサリ、きついかなーと思いつつ、いちおうチャージャーでも挑戦してみたら3試合で1勝2敗。
結果より内容が絶望的で、アサリのチャージャーはあきらめました…m(><;)m
かわりになじみのあるワカバで挑戦してみてます。
この試合は自分は13キル(8アシスト)4デス。
スペシャル発動しようとしてマップ出したのが何度もあったり、まだ操作安定してないです^◇^;
ただ何試合かして、アサリの攻撃・防衛の流れが少しずつわかってきたような気がします。少しねw
録画日時:2018年3月27日 12時頃
マイリス:
mylist/55252018