お久しぶりです。匙星です。
今回は久しぶりに一昔前テイストな道中曲を作ってみました。
トランペットとサックスを使わないで東方風に出来るか挑戦。
今までの曲の中で一番テンポが遅くなっています。
イメージは妖~風の2面道中です。
ところで、春から関東に引っ越してきました。
これまで東北に住んでいたので、関東の桜の開花が早くて驚いてしまいました。
そしてこの動画を投稿している今、近くの川に花筏が出来ています。
花筏の上には満月。歌詠みの良いネタになりそうですね。
こちらもどうぞ:
mylist/45470975Twitter:@sagittarius_sgP
■(19/4/8)凍野さんによる素敵なアレンジです。『春めく夜川は花筏に乗って』→
sm34936568