※投稿者は大制圧戦が終わる少し前に個人的な意見をまとめて運営に意見として送信しています
下手や非課金が原因の問題はフォームを使わない奴ですが、 こういうときは存分に利用させていただく。
Twitterなどで愚痴らずに良いところも悪いところもひっくるめて運営に意見として送って欲しいんだ。じゃなきゃ改善なんてされないからね。というわけで作ってみた。
ところで寝ぼけ眼作成とはいえちなみにちなみに連呼したり頭やベーな部分があって我ながら苦笑いです
投稿者の大制圧戦(ルナ)攻略模様。ハイスコアやスーパープレイではありません→
sm33054442*Cray@Esc様広告ありがとうございます*