ノッブ「Are you ready guys?!」
勝光猿「YEAHHHHHH!!!」
ノッブ「Put ya guns on!! 」
勝光猿「YEAHHHHHHHHHH!!!!」
ノッブ「Let's party!Yeahー!!」
勝光猿「Foooooooooo!!!!!!」
今回のイベントを経た織田軍のイメージこんな感じ。(帝都イベお疲れさまでした。)
光秀実装の際はCV速水さんでお頼み申す。
※帝都鯖の再臨バレ注意。
7/8追記
多数の宣伝、再生、コメント、マイリスありがとうございます。
特に宣伝は...短期間で金枠まで付けて頂き...感謝の極み...
mylist/29680085 Twitter:@high_se310