軽い流血、首絞め表現が含まれます。
執行されてからというもの、いつの日か自身の存在を証明するものを何一つ残さず、この世から消えてしまいそうなトリプルフェイスが愛おしくて愛おしくて仕方がない毎日を過ごしているうp主です。
シャルルの歌詞がトリプルフェイスの彼にぴったりじゃないかと思ったんですが、正直「ここには誰もいない」のシーンと、彗星の彼とトリプルフェイスのシーンが作りたくて作り始めたのできちんと最後まで完成することができてよかった。ほんとに。
お借りしたモノは動画内とコンテンツツリーにて。
ヒタニさん、yumiさん、ポルカさん、ゆーりぃさん、ぶどうさん、桜和さん、左上さん、シキさん、とうかさん、meipuruさん、広告ありがとうございます!!!
この動画には 28 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります