進捗がダメでしたので、予告編っぽいものを作りました。
自作の立ち絵を用いた疑似手書き劇場になる予定です。あとシリアス物です。
射命丸文ちゃんと封獣ぬえちゃんがイチャコラする話……ではありませんのでご注意を。
色々歪んだキャラばかり出てきます。きっと癒されません。でも文ちゃんはかわいいです。世界に伝われ文ちゃんのかわいさ。
何はともあれ、長年の夢であった東方手書き劇場を(完成してないとはいえ)投稿できたこと、この祭の節目の年に立ち会えたことに感謝です。
ちなみに今年は同時に2つ投稿しました→
sm33504045こっちは素直に文ちゃんがかわいいのでおススメです。
宣伝、コメントなどありがとうございます!