MMDを始めた頃の物があったので色彩をいつもより増してみました。
ray-mmd-master を使用して質感はray-mmd-master のMaterialsとray controllerで対応してます。
エフェクトはAutoLuminous とM4Layerのみです。
最近の傾向としてエフェクトを沢山使ってますが、この動画を見る限り必要あるのか?と考えてしまいます。
お借りしたもの
AutoLuminous そぼろ様 / M4Layer ミーフォ茜様
その他はコンテンツツリーに
追記
らいらい様 宣伝ありがとうございます。 =P= 様宣伝広告ありがとうございます。
ユウ様 宣伝ありがとうございます。
KngOzk 様 宣伝ありがとうございます。
彼方様 宣伝ありがとうございます。
ねここねこ様 宣伝ありがとうございます。
kazuくん様 宣伝ありがとうございます。