俺色に染め上げてやったぜ、Hands! (二回目)
CDが発売されたので、改めてちゃんとしたFULLサイズを歌ってみました←
それはそうと、前回の投稿が7月7日なので、今回との間が11日…
恐らく投稿期間最短記録更新なのでは?
だからなんだって話ですけど←
ルーブの雰囲気とマッチした明るい曲で歌ってて楽しいです!しんどいけど!
前回こんな感じかなぁって作ってみましたFULIサイズと良ければ聴き比べてみてやってください↓
sm33485431(ラップ地獄じゃなくてよかった…)
歌ってみたマイリスト→
mylist/13087316 twiter→@minase_0317