ようやっと戦闘きました
Part1音小さくない?と思ったのですこーし上げてみましたがどうでしょう
ついに盗賊としての仕事を全うすることに!
お願い、死なないでテリオン!
あんたが今ここで倒れたら、過去のよくわかんない男との約束はどうなっちゃうの?
尺はまだ残ってる。ここを耐えれば、gdgdに勝てるんだから!
今回、戦闘gdり過ぎて尺長すぎ。スリ、スタンバイ!
8/15追記
Part3~録画失敗+古き良きRPGを彷彿とさせるレベリングの重要さから
動画外である程度進めてから、テリオン編やっていこうと思いますので更新が遅れます
sm33629373 ←前 次→
sm33775636 mylist/62913399