レヴォーグE型、GTSシェイクダウン、その4です。
国道53号線を北上、津山の院庄から中国道、岡山道と通り総社まで行きます。
だいぶん飽きてきたため、途中からCDの録音を始めてしまいました。
著作権に引っかかるのでしゃべってるとき以外は無音、リピートBGMになっているのでご了承ください。
ちなみに高速では北房JCTのカーブ以外、すべてツーリングアシストでステアリング操作の必要はありませんでした。
Music by taron様 Night Flight
https://dova-s.jp/bgm/play9559.html